オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三田にあるBARを貸切って、一日店長開店

どんなイベントなのか、雰囲気がわかるようなものにしようとブログをこの度解説しました~\(^o^)/

これからやるものや、今後やっていくものなど、

かいていこうと思います!!!!

 

 

去年やったイベントですが、

三田にあるBARを貸し切って、

友人だけご招待~

一日店長をやりました(*^。^*)

 

f:id:wakuwakumax:20180813151905j:plain

 

 

お酒は無制限飲み放題!!3000円

ひるから夜までがっつり遊んでくれた友人もwww

 

f:id:wakuwakumax:20180813152047j:plain

 

 

 

料理は随時シェフっぽいやつが気まぐれで作ってだしました~~~(@^^)/~~~

最終的には店いっぱいの25人を超え、

たくさん人と飲めるってやっぱ楽しいですね~~

 

f:id:wakuwakumax:20180813152012j:plain

 

途中、サックスの生演奏つきで、飲みたい人でテキーラが飲める時間帯も♪♪ 定番の曲です

ww

 

 

 

メインにはオムバーグを出しました(@^^)/~~~

f:id:wakuwakumax:20180813151925j:plain

 

完全に月9の影響ですwww