オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インドア夏祭りin8月!(^^)!

子供のころ好きだったイベントの一つ♪♪

 

~~~~~~~~~~~夏祭り~~~~~~~~~~

 

f:id:wakuwakumax:20180813155513j:plain

開催しちゃいます♪♪  ※詳細はテキスト内下部

 

小人数では、町企画をまつしかない

外だといまは暑すぎる

等の考えをクリアーにしました♪♪

 

室内で、少しでも懐かしさを感じられるような

飲み会にしようとおもってます\(^o^)/

 

■わたあめ

今回の為に わたあめ機 購入しました(*^。^*)

 

f:id:wakuwakumax:20180813155658j:plain

 

七種類あるので、選ぶのも楽しみです!!!!

昨日到着したので、試しにやってみますね~

 

 

■カキ氷

そして、もちろんカキ氷あるよ~~

 

カキ氷もいまっぽい機材なんで

見るのを楽しみにしててください\(^o^)/

 これに関してはスタイリッシュです!!

 

■たこやき

そんで、屋台でかかせない たこ焼き

 

今回は、ただ食べるだけじゃなく、自分達で作る過程も楽しめちゃいます(#^.^#)

 

ほかにももちろん楽しめるものは考えています♪♪

 

 

■詳細

時間:19:00-21:00

会費:女性3000円、男性4500円

(男性のみ一品持ち寄りで500円OFF)

人数:15名程度

場所:多目的イベントスペース

別途詳細連絡します。

備考:①スタジオとしても利用できる場所の為靴を脱ぐ可能性あり