オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】【予告】11月フットサル in 新宿ビックロ屋上

今月もご参加頂き有難うございましたヽ(^。^)ノ

みんなでやるとやっぱり楽しいですね~~~~~!!!!

 

 

f:id:wakuwakumax:20181015165645j:plain

 ■前回の模様

 

今回特に、女性の参加が多く、

あの 女性 VS 女性 も実現できました(@^^)/~~~

 

 

思った以上に女の子もうまく、かつ ジェントルメンな男性も多かったので

得点を決められる子が続出!!!!

 

f:id:wakuwakumax:20181015183241j:plain

 

ハーゲンダッツをかけた得点王争いがうまれるほどでした~www

 

動きはめちゃくちゃ良かったものの、残念ながら決められなかった子も、次回は得点すると燃えてました(@^^)/~~~

 

f:id:wakuwakumax:20181015183303j:plain

 

 

f:id:wakuwakumax:20181015183324j:plain

 

 

 

一人なぜかデカイ子が混ざってますね~www

女子バレー世界選手権でてそうですwww

 

一人たりなかったので、女性になりきってもらいました\(^o^)

ちゃんとブログに書きましたよw

 

 

f:id:wakuwakumax:20181015183321j:plain

 

ミックスの試合や男性VS男性の試合の写真プレイに夢中で取り忘れましたww

次回、専属カメラマン募集中(*'▽')

 

 

 

■次回は~~~~~~~

アクセスを重視し、新宿 ビックロ屋上にあるフットサルコートを予約とりましたヽ(^。^)ノ

 

まさかの事前現金振込というwww

それでも、気にせずどんとこいって感じでコート確保したので、楽しみにしててください!!

 

日時:11/11(日曜日)

(詳細は参加者に別途連絡します)

会費:1500円〜2000円

※人数によります^ ^

※15人程度をイメージしてます

 

 

必要なもの

・運動できる服装

・外用のシューズ

・靴下

・タオル

・飲み物

・やさしい気持ち

 

 

■どんな感じでやるのか~~~~(初参加の方へ)

基本的に、笑顔で楽しめるフットサルにします!(^^)!

なので、ケガも絶対しないように、初心者でも楽しめるような場所に努めます☆

 

女性でも楽しめる、男性陣はジェントルマンでいきましょう~~

 

 

基本的には①ミックスになるかとは思いますが、

女性陣が多ければ ②女性チーム 対 女性チーム ♪♪

※人数が集まればです。前回は出来ましたヽ(^。^)ノイエーイ

 

もちろん、少しはがっつりやりたい気分もあるので、

そのときは 合間に ③男性チーム 対 男性チーム を織り交ぜたりはしますヽ(^。^)ノ

女性陣の黄色い声援が目に浮かびますww

 

f:id:wakuwakumax:20181015173744j:plain