オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】【予告】12月フットサル&望年会\(^o^)/in品川

今月もフットサルにご参加頂いた皆様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

f:id:wakuwakumax:20181114140628j:plain

 

 

 

これから少しずつ寒くなってきますが、だからこそカラダ動かして、カラダココロもあったかくしていきましょー♪

 

今回場所が新宿ということもあり、全部約20人で女性も7人参加してくれました(@^^)/~~~ イエーイイエーイ

 

真ん中に 今月の いいね!!シーンコーナーもあるよw

 

 

■11月フットサルの雰囲気

 

まずは、写真アルバムと共に前回を振り返りましょう!!!!

少しずつ写真を撮ることを忘れないようになってきたので、あとは技術を磨いていかねばと思っておる所存ですww

 

でも、カメラマンいつでも募集中です(#^^#)

 

f:id:wakuwakumax:20181114013448j:image

さあ、始まるぞって感じが漂ってますね~w

 

まずは、チーム組んでから、お互いに知る時間をつくり、そこからミックスの試合にはいりました(@^^)/~~~

 

今回は、名前を呼びやすくするように養生テープに名前を書いて、胸に張ってもらったのですが、ビブスきたら完全に見えなくなりましたwww

 

 

f:id:wakuwakumax:20181114013445j:image

 

スポンジボムが思いのほか顔にうまくはまりましたwww

奥にある建物がすこし夜になると奇麗でした~(プレイ関係なしw)

 

f:id:wakuwakumax:20181114013438j:image

 

  

 

 

■今月のいいね!!シーン

 頑張ってとった写真のなかでお気に入りの2つがこれです!!!!

 

①超近距離ドライブシュート~~~

f:id:wakuwakumax:20181114013455j:image

サッカー漫画のワンシーンのよう!!!!

この後どうなるか気になるやつです~~~

本当はキーパーの顔もめっちゃめちゃいい顔してて、できれば公開したかったなあ( ;∀;)

 

気になる方は、実際に体験しましょう☆

 

 

 

ではこれが二つ目の写真です!! 

このタイトルは何でしょうか!?

遊びゴコロいれてみましたw

 

f:id:wakuwakumax:20181114013516j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは、、、

 

 

 

②天を仰ぐ人(ワールドカップ出場できずw)

 

意外とそんままんまですwww

 

 ロスタイムきれいな縦パスで絶好のチャンスも決まらずって感じのシーンですね\(^o^)

 

演技ではでてこない。哀愁漂うかんじがなんか個人的にたまらないのですwww

 

 

 ■女性チーム VS 女性チーム(#^^#)

 f:id:wakuwakumax:20181114013458j:image

伸び伸びとプレイができるので、自然と笑みがこぼれながらみんなやってましたね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 ■~初の懇親会~ 

場所が新宿だったのと、よりフットサルをするときに楽しめればと思い、

任意で、いける方だけで懇親会をしました~~♪♪

 

個性あふれるメンバーで乾杯ドリンクもばらばらで、店員さんがてんやわんやしてましたwww

 

よりそれぞれの良さやキャラがお互いに伝わり、

良かったな~と思います~☆

 

 懇親会参加するか迷ってた子も最後にはすごく幸せそうでした~~

あの後、家族と焼き肉食べれたかな!?www


f:id:wakuwakumax:20181114013452j:image

 

 

 ■次回は~~~~

 

日時:12月9日  場所は品川になります!!

また終わった後、合わせて望年会も開催しようと思ってますヽ(^。^)ノ

 

(詳細は参加者に別途連絡します)

会費:1500円〜2000円

※人数によります^ ^

※15人程度をイメージしてます

 必要なもの

・運動できる服装

・外用のシューズ

・靴下

・タオル

・飲み物

・やさしい気持ち

 

 

 

 

■どんな感じでやるのか~~~~(初参加の方へ)

基本的に、笑顔で楽しめるフットサルにします!(^^)!

なので、ケガも絶対しないように、初心者でも楽しめるような場所に努めます☆

 

女性が楽しめるように、男性陣はジェントルマンでいきましょう~~

 

基本的にはミックスになるかとは思いますが、

女性陣が多ければ 女性チーム 対 女性チーム ♪♪

※いまのところ2回連続で、②が出来ましたヽ(^。^)ノイエーイ

 

もちろん、その後は、

男性チーム 対 男性チーム もしますヽ(^。^)ノ

女性陣の黄色い声援が目に浮かびますww

 

f:id:wakuwakumax:20181114140521j:plain