オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【コラボ新企画】🧘‍♂mana yoga✨アロマヨガdeリフレッシュ🧘‍♀ 

🧘‍♂mana yoga✨

毛利 麻奈世(mouri manayo)

f:id:wakuwakumax:20190729155451j:plain

f:id:wakuwakumax:20190729173914j:image

 アロマヨガdeリフレッシュ🧘‍♀

心と体のエネルギーチャージ╰(*´︶`*)╯✨

 

ハワイでは、"マナ"とは、神秘的なパワーと言われていて、愛や心等のパワーの源となっているのが"マナ"そのものです。
"マナ"を多く持っている人は明るく、幸せであり、少ない人は体調不良やマイナス思考になりやすいと言われています。

 

mana yoga では、皆さまの幸せな笑顔が溢れるよう、心と身体が喜びバランスのとれた心地良さを味わっていただけます。
植物由来100%のアロマオイルを香りながらヨガを通して、ご自分の内側に意識を向け、ゆったり呼吸を観察してみませんか?

 

最後のポーズ"シャヴァーサナ"(仰向けで脱力する屍のポーズ)ではアロマオイルを使ったヘッドマッサージを行います。考え事や悩み事を手放し、頭の中を空っぽにする事で、より深くリラックスを味わえます。

f:id:wakuwakumax:20190729173929j:image


✨アロマヨガの詳細✨
♦日にち8/25
♦場所:恵比寿西口
※別途参加者に詳細をお伝えします。

♦会費:¥3.500
♦持ち物:動きやすい服、お水
(こちらで+¥500でご準備可能)
♦キャンセルポリシー
開催日から一週間前50%、前日80%、当日100%参加費からいただきますのでよろしくお願いします。

 

f:id:wakuwakumax:20190729173944j:image

 

f:id:wakuwakumax:20190729155446j:plain

 【講師紹介】
毛利 麻奈世(mouri manayo)


私自身ストレスにより、心と身体のバランスを崩してしまった経験があり、その中でまずは自分自身を大切にし、満たすことが何よりも大切と気づきました。
自分が満たされていない状態で、大切な人を満たすことはできません。
バランスが崩れている状態で満たそうと思っても表面上でしかなく、心の底から温かい気持ちにすることはできないと実感しました。

この想いを形にしたく、"自己愛"をテーマにyogaの活動を広げています!
一人でも多くの方が自分自身を大切にしてほしい!
そして、自分自身と同じくらい周りの大切な方へも愛を持って接してもらえたらと思います!!

f:id:wakuwakumax:20190729173957j:image