オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

🍶はしご酒 2020/1/14日時点

◎2019/12/28 in 野毛

はしご酒といえば やっぱり 乾杯の写真ヽ(^。^)ノ

15:30~一件目スタート~~

f:id:wakuwakumax:20200110181541j:plain

いろんな店で、人が増えるたび、人が変わるたびに、

何回しただろう~~~

でも、これもまた醍醐味の一つ(*^^)v

 

 

二時間飲み放題で腹ごしらえ、と少し酔ってきたところで、

新メンバーも加わり

18:00~2軒目

 

f:id:wakuwakumax:20200110181441j:plain

数年ぶりに会えた友人もいて、少し感動もありました~♪

 

 

地面に移すやつおしゃれでいいっすよね~('◇')ゞ

f:id:wakuwakumax:20200110181600j:plain

 

 

 

ここからは3チームに分けて、

チームごと散策~\(^o^)/

19:30~ 3件目

f:id:wakuwakumax:20200110181504j:plain

みんなめちゃめちゃいい笑顔してるからできれば見せてあげたいところだけど、

ご想像くださいwww

 

 

f:id:wakuwakumax:20200110181420j:plain

21:00~ 4件目

 

最後またみんなで合流しました~~

もはやどんな話をしたか忘れちゃいましたがwww

 

 次回、ほぼ一年後になってしまいますが、充実した一年を過ごし、またお会いしましょう(*^^)v

   

f:id:wakuwakumax:20200110181617j:plain

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎2018/12/30 in 上野

 

本当に年末にも関わらず、飲みに来て頂き本当にありがとうございました^(*´∇`*)

 

0次会2人からスタートし、最終的には約20名の方が遊びに来てくれました〜

 

f:id:wakuwakumax:20190101142305j:image

 

自分がはしご酒の番組が好きで、ただただやりたいと思って企画したのですが、最後にいろんな人と飲めて、感謝したり、バカ話したり、懐かしがったり、想像以上に最高の時間でした♪♪

 

今年もおそらくやります 笑笑

 

◾️13:30から0軒目スタート

年末上野は想像より混んで凄い人達でした!!

 

f:id:wakuwakumax:20190101135759j:image

お店予約した後暇だったので、0次会で乾杯!!

 

その後に、別の店で時間に集まったメンバーでさらに乾杯//

 

インスタ映え を目指して、みんな頑張って写真とってました 笑

 

そして、初めてインスタもlineみたいに読み取れるんだってのを教えてもらい、驚き笑

 

f:id:wakuwakumax:20190101135752j:image

を追加して写真撮ったのが、よかったですね(^∇^)/

 


f:id:wakuwakumax:20190101135756j:image

 

初めて出会う人もいましたしが、とにかく誰か到着したら乾杯って感じで、この日は何回乾杯しただろうかw

 

人数が、思ったより多かったのと、みんなで飲みたいという思いから、楽しんでいたら、気づいたら4時間くらいたってしまった為、3チームに分けて、繰り出しました〜^ ^

 

どのチームが、1番盛り上がってるか選手権にしましたが、 勝負つかず w

 

1人だけ騙されて、抱負動画とったり、なぜか知らない人と仲良くなってるチームも 笑

f:id:wakuwakumax:20190101142407j:image

 

そして、最後は カラオケで思いの丈を発散(*´∀`*)


f:id:wakuwakumax:20190101142229j:image

 

この写真 お気に入りの1つに!!

Sくんが盛り上げてくれてますねー

もはや、自分の単独ライブのようですねー (´∀`=)