オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【予告】【4月】お花見&ピクニック🌸in 上野公園

4月は、Otonaお花見&ピクニックをやりま~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ 🌸

f:id:wakuwakumax:20190328135638j:plain

お花見やってるところ多いかと思いますが、やっぱりこの季節しかできないことですしね~

少し落ち着いた時期に、
ここにしかないもので、ゆったり楽しみましょう!(^^)!

みんなと話せる10人~15人くらいをイメージしてます☆

もし一枚も桜なくても、ピクニックを楽しもう笑笑

【コンテンツ】
@ドリンク・料理
@企画
@詳細


■ドリンク・料理
ビール (スーパードライ一番搾り等)
ハイボール
サワー
ほろ酔い

はもちろんのこと、
女性でも飲みやすくて人気のある 

獺祭 を用意します♪♪


f:id:wakuwakumax:20190328144838j:plain


飲み口もすっきりしてます♪♪

炭酸も用意するので、割って飲んでもいいかと思います(*'▽')/


また、料理もおいしそうなところを探しております~ヽ(^。^)ノ
f:id:wakuwakumax:20190328144615j:plain

デパ地下とかでこういう弁当も♪
f:id:wakuwakumax:20190329105303j:plain




■企画
花見て、おいしいもん食べて、おいしいもん飲むだけでも最高ですが、
更に、

芸能人格付けチェックならぬ、

利きビールや利き飯
f:id:wakuwakumax:20190328175627j:plain

f:id:wakuwakumax:20190328175648j:plain

チーム戦でやりましょう☆☆☆
いろんな一面に出会えるかも~('◇')ゞ


■詳細
12:00からスタートします☆
詳細について、別途参加者にお伝えします\(^o^)/