オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【11月予告】オリジナルハンバーガーを作ろう〜(=´∀`)人(´∀`=) in渋谷

みなさん〜 ハロウィンは盛り上がりましたか〜〜!?(^ー^)ノ

 

ぼくもしっかりイベントにはあやかろうと思い、友達といってきました〜♪♪

 

TV報道であったように、渋谷半端なかったです!!!!(まだやさしめの通り) 

f:id:wakuwakumax:20181104155601j:image

 

 

自分は、ネットでは衣装の配送が間に合わないし、ドンキーだとありきたりになっってしまうので、寄せ集めで、こうなりました〜

 

f:id:wakuwakumax:20181104155605j:image

 

 次回はちゃんとやりますwww

 

 

 

 

■おいしいなもの発見( ̄▽ ̄)

その帰り道、アメリカ人がめっちゃうまそうにハンバーガ食ってて、

あ、これ、いい〜〜〜、じゃあ、自分たちでやれたらいいじゃんってことで、

 

オリジナルハンバーガー作りにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

f:id:wakuwakumax:20181104155357j:plain

 

実際に中に入れるものを選んで、はさんで、焼いて、はさんで、やいて、つめこんでww

 

自分の工夫次第でインスタ映えもねらえるかもですよ〜〜

センスがとわれますww

でもおいしければ自分はオールOK☆⌒(*^∇゜)v

 

トマト

 

ピクルス

 

チーズ

 

アボガト

 

てりやき

 

目玉焼き

 

さかな?

 

まだ、考えているところですが、

なんてったって自分が嫌いなもの入れなければいいのでね!!!!!

 

 

そして、本格的なキッチンがそのまま使えます(^ー^)ノ

 

f:id:wakuwakumax:20181104162441j:plain

 

f:id:wakuwakumax:20181104162103j:plain

 

 

 

■飲み物も〜〜〜

 

もちろん、飲みながら楽しくやいたいとのでお酒もご用意いたします♪♪

 

最近、海外のビールにはまってまして、おすすめの1品もご紹介できればと思ってます!!

f:id:wakuwakumax:20181104160817j:plain

 

自分でつくるもよし、缶で飲むのもよし、ノンアルコールカクテルを作るもよし(^ー^)ノ

 

f:id:wakuwakumax:20181017145338j:plain

 

 

 

 

■詳細
時間:20:00~23:00
会費:女性3000円、男性4000円
人数:15名程度
場所:参加者には別途詳細連絡します!!