オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【予告】【10月】カクテル体験&松茸ご飯の会 秋を感じる季節となりました in渋谷

こうやって作れたらちょっとカッコよくないですか!?!(^^)!

 

バーテンダー『今のあなたにおすすめのカクテルです』

f:id:wakuwakumax:20181009181913j:plain

 

■今月のテーマ

10月といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋

欲張りな季節秋を迎えました~~~~(*'▽')

 

前回を受け、体験でき、かつ、次に活かせる内容にしようということで、

ご要望をもとに決定しました!!!!!

 

カクテル体験&松茸ご飯の会 をやりま~す\(^o^)/パチパチパチパチ  in渋谷

 

f:id:wakuwakumax:20181009181935j:plain f:id:wakuwakumax:20181009183930j:plain

実際に自分で作りたいお酒を作ってもらうことによって、

①楽しんでもらう

プラス

②お好きなお酒に出会える、

③あんまり知らないお酒がどうやって作られてるのか分かる

※プロではないので協力して作っていきましょう♪

 

大人の嗜みとして、レベルアップ間違いなし(@^^)/~~~

 

f:id:wakuwakumax:20181009181929j:plain

f:id:wakuwakumax:20181009181941j:plain

ここに自分の顔を当てはまてイメージしてみましょう www

 

 

※もちろんビール、ソフトドリンク、梅酒、ほろよいなどもご用意は致します!!

 

 

 

そして、もうすでに想像するだけで

イイ香り~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

f:id:wakuwakumax:20181009181950j:plain

もちろん食べ物これだけではないのでそこはご安心を!!

 

 

■おまけ

懐かしのゲームも自由に楽しめます('◇')ゞ

チーム戦で楽しんじゃってください!!

f:id:wakuwakumax:20181009181957j:plain

 

 

 

 

■スペース

アメリカンテイストなデザインで装飾されています(*'▽')

 

f:id:wakuwakumax:20181009182302j:plain

 

座ったたり、立ったり、つかれたら、綾瀬はるかがドラマでやっていた

ゴロゴロゴロゴロ

 

もできますwww

f:id:wakuwakumax:20181009182009j:plain

 

 

■詳細
時間:19:00~22:00
会費:女性3000円、男性4000円(予定)
人数:15名程度
場所:渋谷
参加者には別途詳細連絡します。