オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】9月ポップコーンビアパーティー 【予告】10月企画~今週内容つめます~

 無事9月も皆さんのご協力あってステキな会が出来本当にありがとうございました\(^o^)/

 

特に、準備、差し入れ、たこさんウィンナー作ってくれたのも助かりました~~

ありがとう!!!!

 

f:id:wakuwakumax:20181002150919j:image

 

なぜかハロウィン使用になってたので、少しさきどっちゃいましたねw

まったりお話しする人とたちもあれば、

 

今回の目玉の一つでもある

ポップコーンを作って楽しむ人達もいました(*^^)v

 

f:id:wakuwakumax:20181002150916j:image

 

におい が めっちゃよかったです~~~~~~~~~~~~

 

当たり前だけど超 ポップコーンだあ~って感じになりました\(^o^)/

 

味付けは何回かやりながら、徐々にうまくなっていきました~

 

途中からバターを絡めたら、味がこくなってきて

そうやって工夫してやるのも面白いですね~(*^^)v

 

入れすぎるといきよいあまって飛び散ってるときもwww


f:id:wakuwakumax:20181002150922j:image



f:id:wakuwakumax:20181002150928j:image

 

あとは世界のビールで王道を10種類用意しました~~ヽ(^。^)ノ

 ※このビール写真はメッシが撮ってくれました。飲みたくなる。センス抜群☆

 

意外に少ない量でも全部試飲してたら、酔っぱらってる人もいましたwww

 

 

それそれがこれはおいしいっていうのが分かって、

次回飲み行くとき役立ちますね~~!!

ちょっともてるかもですねw

 


f:id:wakuwakumax:20181002150925j:image



スぺインのイネディット

イギリスのバス・ペールエール

 

が個人的にはお気に入りになりました(*^^)v

また、今回と違う種類でやるのもいいですね~~

 

一人で勝手に試飲してるよりは、みんなでやるほうが

やっぱり楽しいですね~~

 

■次回は~~~~

 

まだ詳細は決まってないですが、

日程は決まってます(*´▽`*)

 

また、内容決まり次第ご案内します!!

先日決める予定でしたが、台風だった為

今週、4日に企画会議をします~~~♪♪

 

意外に飲みながら、あれやこれやと考えてるときが一番楽しかったりwww

一緒に企画したいとか、こんなのやってほしいとかあれば連絡ください♪♪

 

 

■おまけ

今回ミュージカルの初舞台が11月に控えていて、練習終わりに少しでもと

駆けつけてくれた友人がいました(*´▽`*)

 

また、お笑い頑張ってる友人もいました('◇')ゞいつも盛り上げてくれて感謝です!!

 

もしよければ、一緒に泣いて、笑いにいきましょう~♪♪