オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

《予告》ビア&ポップコーンパーティ開催\(^o^)/9月

ビアポップコーンパーティ\(^o^)/in9月 

 

f:id:wakuwakumax:20180903165803j:plain

f:id:wakuwakumax:20180903165634j:plain

 

作って、飲んで、楽しんで、学んで、リフレッシュできる会にします(@^^)/~~~

 

ってことで、月一開催しているものです!!

約二年くらいは続いていて、本当に毎回参加してくる皆様のおかげだなと思います♪♪

 

どうせ自分で企画するなら、毎回同じではつまらないと思い、リピーターも楽しめる、初めての方も楽しめるものにしようと動いています☆

 

そんな中で、意外に初体験と+他の場面で活かせるをテーマにしました~~

 

もちろんビールが苦手な方でも楽しめる

女性向けカクテル用意いたします。

 

コンテンツ

■ちょっと本格的なポップコーンメーカー

■世界のビールを飲み比べ

■おしゃれな会場

■女性向け特別カクテル

■詳細

 

 


■ちょっと本格的なポップコーンメーカー
インドア夏祭りのページでも少し小出しにしていましたが、

ちゃんとケースでとじこめられますw

子供のころにみた懐かしい感じです!!

 

f:id:wakuwakumax:20180903172358j:plain

 



■世界のビールを飲み比べ

お店に行ったときにちょっと博識な感じになれるかも
世界のビールを何点かご用意致します。

 

f:id:wakuwakumax:20180903172613j:plain

 

飲み比べて好きなビールを見つけちゃおうヽ(^。^)ノ

 


■女性向け特別カクテル
アメリカンレモネードその場でお作りします。

f:id:wakuwakumax:20180903165603j:plain

 



もちろん梅酒、ほろよいサワーなど用意しますので安心してください☆

f:id:wakuwakumax:20180903172628j:plain

 

 

■おしゃれな会場

 

 

f:id:wakuwakumax:20180903165706j:plain

 

 

f:id:wakuwakumax:20180903165724j:plain

ダーツもご用意してありますのでスカッとスッキリ爽快ヽ(^。^)ノ

 

 


■詳細
時間:19:30~22:00
会費:女性3000円、男性4000円
人数:15名程度
場所:多目的スペース
参加者には別途詳細連絡します。
備考: