オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インドア夏祭り(@^^)/~~~【無事終了】

■インドア夏祭り

f:id:wakuwakumax:20180820153135j:plain

 

先日、インドア夏祭りを無事開催出来ました\(^o^)/

ご参加くださった方本当にありがとうございます!!

 

今回は、夏を感じながら、作ることも楽しめるものにしました~

何より涼しい、懐かしい、楽しい、天然ありで盛沢だくさん♪♪

 

 

 

■わたがし、カキ氷

f:id:wakuwakumax:20180820153336j:plain

 

ザラメを家に忘れてしまうというアクシデントもありましたが、

近くのスーパーで売ってたので、なんとかなりました♪♪

スーパーの大関に感謝w

 

実際にやってみると意外と難しく、上の写真はさすが手先の器用な女性だけあって

うまく出来上がりました(途中ですが)

 

自分もチャレンジしてみると、、、

 

f:id:wakuwakumax:20180820153832j:plain

 

同じものとはおもえませんねw

もはやてるてる坊主失敗作みたないwww

修行が必要なのようです('◇')ゞ

 

他にも懐かしものやカキ氷も、写真取り忘れてしまったのですが

出来上がりは、、、、

f:id:wakuwakumax:20180820154008j:plain

 

f:id:wakuwakumax:20180820154025j:plain

 

たこ焼きに関してはあやうく、油をひく代わりに梅酒をひきそうになる場面もwww

 

芸人さんや欧州や南米からの助っ人やら、魔法使えるハリー〇〇〇ーさん、●代目〇 Soul Brothersなどなど

盛り上げてくれてくれて、最高に楽しかったです☆

 

来月もまた何かしらで楽しみましょう~(*´▽`*)

 

f:id:wakuwakumax:20180820154446j:plain

 

 

■次回~構想中~

今、ポップコーン製造機が手に入りそうなので、メインではないですが、

ポップコーンづくりは入れようと思ってます!! こんな感じのやつです!!

 

f:id:wakuwakumax:20180820162238j:plain