オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わんこそばに挑戦!!ギネスなるか

思いついたらやってみたいシリーズ

ちょっと前になりますが、わんこそばに挑戦してきました~(*^^)v

 

■わんこそば

f:id:wakuwakumax:20180815150821j:plain

さすがに急な思いつきもあり、東北まではいけなかったので、どうしたらいいか考えていたら、なんと

神奈川に一件だけ食べられる店を発見し、予約していってきました~~~~

 

たち花 という店です!! 

 

3000~4000円くらいで、てんぷらとかもついてきます~ ただ、おいしすぎて食べすぎると

わんこそばに影響しますのでご注意をwww

 

■記録は!?

 

平均男性100杯でしたが、、、、

僕の記録は、85杯でしたwww

 

途中、話を引き延ばしながら、入れるタイミング遅らせる作戦にでるも、おかみにバレましたwww

 

それでも素敵な掛け声とともにおいしいわんこそばを食べれてたのは良かったです(*^^)v

 

ちなみに、ギネス記録級は軽く400杯こえてました!!!!

 

 

たち花

都内から30分ほど電車でいったところです。