オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】1月フットサルin門前中町【予告】2月もカラダ動かしましょう〜

先日もご参加頂き有難う御座いました(=´∀`)人(´∀`=)

 

思った以上に天気もよく、あったかく、運動日和でした〜♪

この時期だからこそ、こういったイベントが運動するきっかけになるのもいいものです!! 

 

しかも今回、ついに男女比が同じになりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんどん活気が溢れ、コミュニケーションもしやすくなり、

笑い声や歓声がコートに響くようになってきていい感じです♪♪

 

f:id:wakuwakumax:20190128234453j:image

 

インスタ&ブログ用にフットサルっぽい写真をやらせで撮らせて頂きました〜

 

子供の頃、試合では毎回挨拶して、それから円陣するのもなつかしい〜

 

終わった後に、相手の監督や父兄のみなさんにも挨拶してたようなwww


f:id:wakuwakumax:20190128234448j:image

 

確実に女性陣がうまくなってきてますo(^▽^)o

 

このチームのいいところは

本当にはじめてフットサルやる子が楽しめるのは一番のストロングポイントだと思います♪

 

自分が楽しもうよりみんなで楽しもうってのが、自然と伝わっているのがすごい嬉しいです( ̄▽ ̄)ニヤリ

 


f:id:wakuwakumax:20190128234430j:image

ボールを止めて

 

f:id:wakuwakumax:20190128234508j:image

しっかり振り抜く!!

 

基本が大事ですね〜“ヽ(´▽`)ノ”


f:id:wakuwakumax:20190128234443j:image

 ボールはどこ!?www 

 

マジックてきな要素もたまに出没しますwww

 

 

次回:

日時:月17日  場所は門前仲町になります!!

 

(詳細は参加者に別途連絡します)

会費:1500円〜2000円

※人数によります^ ^

※15人程度をイメージしてます

 必要なもの

・運動できる服装

・外用のシューズ

・靴下

・タオル

・飲み物

・やさしい気持ち

・手袋

 

■どんな感じでやるのか~~~~(初参加の方へ

基本的に、笑顔で楽しめるフットサルにします!(^^)!

ケガも絶対しないように、初心者でも楽しめるような場所に努めます☆

 

女性が楽しめるように、男性陣はジェントルマンでいきましょう~~

 

基本的にはミックスになるかとは思いますが、

女性陣が多ければ 女性チーム 対 女性チーム

 

もちろん、その後は、

男性チーム 対 男性チーム もしますヽ(^。^)ノ

女性陣の黄色い声援が目に浮かびますw

 

f:id:wakuwakumax:20190129004102j:plain