オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】12月フットサルin品川【予告】1月も開催しちゃいますo(^▽^)o

今年最後のフットサルお疲れ様でした( ^∀^)

 

徐々に顔見知りのメンバーも増えてきて、

よりリラックスして、笑いながら

プレーもしやすくなってきたな〜と感じておる

今日この頃ですw

 

はじめ寒〜って正直思ってましたが、

二本連続で試合したら、関係なかったです^ - ^

 

冬だからこそ、運動不足解消にもいいですよ〜

f:id:wakuwakumax:20181210214803j:image

 

スタートしょっぱないきなりゴール決めてましたね〜

ハイタッチしてる感じがアットホームですね〜

 

照明もいい感じで、漫画の最終コマってぐらいの雰囲気あって少し

お気に入りの写真です( ^ω^ ) 少しだけですよw

 

 

f:id:wakuwakumax:20181210215500j:image

野球みたいに、ゴールネット裏からの臨場感溢れるプレーをすこしだけお裾分け〜

次回はさらに近づいてみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

f:id:wakuwakumax:20181210215507j:image

 

次回からビブズの色をオレンジから違う色にしますねwww 

 

■忘年会

当たり前のように、運動した分以上に、たくさん飲んで、たくさん食べましたwww

 

お好み焼き、もんじゃ食べ放題&お酒飲み放題( ´θ`)ノ 

 

飲み放題とか食べ放題にすると、つい元をとってやりたい気持ちがでてきてしまいますね〜

 

 

f:id:wakuwakumax:20181210214740j:image

 

元屋台で働いていたというお兄さんがいらっしゃったので、作ってもらいました( ^∀^)

 

下準備は見習いの大阪人兵庫人がそれぞれやってくれたので、

まさに至れりつくせりでした〜

 

f:id:wakuwakumax:20181210214751j:image

 

そして何より、

サプライズで誕生日プレゼントを頂きましたo(^▽^)o

マジで嬉しくて、本当に感謝です♪♪“

 

早速、家で晩酌してしまいました⭐️

超うまいっすヽ(´▽`)ノ”

 

f:id:wakuwakumax:20181210214744j:image

 

 

■1月フットサルと2月企画

迷っていましたが、みんなの声もあったので、

屋根があるコートの予約が取れたのでフットサル開催することにしましたo(^▽^)o

 

体動かして、代謝をあげて、楽しもう♪♪

 

 

 

日時:1月20日  場所は門前仲町になります!!

 

(詳細は参加者に別途連絡します)

会費:1500円〜2000円

※人数によります^ ^

※15人程度をイメージしてます

 必要なもの

・運動できる服装

・外用のシューズ

・靴下

・タオル

・飲み物

・やさしい気持ち

・手袋

 

 

そして、まだ何も決まってないのですが、

2月はスノボーにいきたいという声も上がってるので

やれたらとは思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

■どんな感じでやるのか~~~~(初参加の方へ

基本的に、笑顔で楽しめるフットサルにします!(^^)!

ケガも絶対しないように、初心者でも楽しめるような場所に努めます☆

 

女性が楽しめるように、男性陣はジェントルマンでいきましょう~~

 

基本的にはミックスになるかとは思いますが、

女性陣が多ければ 女性チーム 対 女性チーム

 

もちろん、その後は、

男性チーム 対 男性チーム もしますヽ(^。^)ノ

女性陣の黄色い声援が目に浮かびますw

 

f:id:wakuwakumax:20181210224154j:plain