オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【予告】上野でハシゴ酒 ^ - ^/ 12月ラスト

12月30日  ラストをかざるにふさわしい

 

 

f:id:wakuwakumax:20181223160229j:image

 

上野でハシゴ酒しまーす^ - ^/

 

今年TVでもブームになってますが、

飲みながら、楽しみながら、今年を振り返りつつ  年末感を感じよーってゆるい企画です!!

 

f:id:wakuwakumax:20181223165808j:image

 

 

昼間のピーク 過ぎてから、スタートし、眠くなるまで飲みます笑笑

 

f:id:wakuwakumax:20181223160545j:image

 

昼からよんで夜別の予定にいってもいいし、

夜から参加でも構いません〜

 

新しいお店で、また新しいメンバーで飲むのも

面白さ、魅力の1つ〜

 

是非興味ある方はご連絡ください〜(*'▽'*)

 

人数も増えてきているので、2チームに分かれて、散策するかもです〜

 

※携帯から投稿してるため、簡素な感じになってしまいました 笑