オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【予告】ENJOY フットサル inフットスクエア江東・森下 \(^o^)/

f:id:wakuwakumax:20180905152944p:plain

 

前からすごいしたかったのですが、さすがに夏が暑すぎたのんで、

室内で楽しめるものにしていましたが、

9月になったので、日中を避けてフットサルをすることにしました

(@^^)/~~~ イエーイ  パチパチぱちぱち

 

 

■どんなかんじでやるのか~~~~

基本的に、笑顔で楽しめるフットサルにします!(^^)!

なので、ケガも絶対しないように、初心者でも活躍できるような場にします☆

 

女性でも楽しめる、男性陣はジェントルマンでいきましょう~~

 

人数によっていろいろ方が楽しめるようにはします!!!

 

基本的には①ミックスになるかとは思いますが、

女性陣が多ければ ②女性チーム 対 女性チーム ♪♪

 

もう見てるだけで癒されますねwww

 

もちろん、少しはがっつりやりたい気分もあるので、

そのときは 合間に ③男性チーム 対 男性チーム を織り交ぜたりはしますヽ(^。^)ノ

女性陣の黄色い声援が目に浮かびますww

 

 

 

 

■詳細!!

日時:9/16日

(詳細は参加者に別途連絡します)

会費:1500円〜2000円

※人数によります^ ^

※15人程度をイメージしてます

場所:フットスクエア江東・森下

※屋上なので、屋外です。

 

必要なもの

・運動できる服装

・外用のシューズ

・靴下

・タオル

・飲み物

・やさしい気持ち

 

www.foot-square.jp