オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【御礼】駄菓子バー in恵比寿

■駄菓子バー飲み

 先日はご参加いただき有難うございましたヽ(^。^)ノ

 

誰かがやってみたいと、いってみたいという想いを実現していけるのも

企画している醍醐味!!

こちらも嬉しい気持ちでいっぱいでした~

 

f:id:wakuwakumax:20190318114901j:image
f:id:wakuwakumax:20190318114922j:image

懐かしのお菓子がいっぱい\(^o^)/

見てるだけで懐かしい~~~

 

にんじんさんがみんな懐かしくて取ってくるけど、

意外と量が多いことに苦戦ww

 


f:id:wakuwakumax:20190318114906j:image

 

なんとビールが

で選択できます(*´▽`*)

 

大を二飲んでやったぜwww

持つのが疲れるか、いちいち店員を呼ばなくてもいいメリットをとるか

あなた次第です!!

 

 


f:id:wakuwakumax:20190318114917j:image
f:id:wakuwakumax:20190318114911j:image

 

そして、駄菓子にプラスして 

菓子焼き(たこ焼きみたいなもの)も食べ放題で、

いろんな具材を混ぜて、試行錯誤しながらいちばんうまいものはなにか探ってました(#^^#)

 

ラムネは入れないほうがいいですね、すぐ溶けて味もなく色だけ青く残りますww

 

 

 

f:id:wakuwakumax:20190318115211j:image

 

今回も話してる中で、 

ゲーム会したい とか

日本酒会したい とか

出てきてたので早速始動していきますので楽しみにしててくださいな(@^^)/~~~

 

女性のMさんに日本酒部部長としてすでに任命をし、拝命してもらいました♪♪

 

 

 

 


f:id:wakuwakumax:20190318114926j:image

 

 最後は 揚げパンで胃も心も満たされましたwww

 

◾️次回は〜

 

4/12(土)12:00~

花見 in上野公園 

 

お花見&ピクニック

それぞれ持ち寄ったり、バトミントンでもしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆