オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更新🌟スカイランタン in 弓の浜海岸 ~ときどき龍宮窟~ 

先日スカイランタン ~七人物語 を初体験して参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:wakuwakumax:20190515110328j:plain

NETFLIX大好きすぎて、ついw   撮影者Wさん

 

 腹筋痛すぎるくらい、伊豆旅行通じて 笑いまくったな~と思います!!

マジで、いい思い出になったな~と思います \(^o^)/パチパチ

 

発案やお笑い担当、運転してくれたみなさん

(Nさん、Gさん、Kさん、Sさん、Tさん、Wさん)

 

何より当日、まさかの 企画した自分が 寝坊という自体も 笑いで

つつんで頂き有難う御座います♪♪

  

f:id:wakuwakumax:20190513164413j:image

弓ヶ浜海岸

  

 

では、前置きは、この辺にしておきまして早速ですが、

塔の上のラプンツェル

 でも、話題になった スカイランタンの実際の写真が、、、、

 

  

 

こちら 

 

f:id:wakuwakumax:20190513163916j:image

 

やっぱり、 生で 目の前でビルのは全然違いますね~ヽ(^。^)ノ

是非、みなさんも 自分で体感してみて欲しいです♪♪

 

f:id:wakuwakumax:20190514121029j:image

 

海岸すべてスカイランタンで埋め尽くしたいw

 

 

■ゲストハウス SORA

 

海岸まで歩いて行ける距離で かつ 格安のわりに めちゃくちゃ キレイでしたヽ(^。^)ノ

マジでまた くるなら泊まりたいと思えるレベル~

 

暖炉もあるし~~
f:id:wakuwakumax:20190513163905j:image
f:id:wakuwakumax:20190513163921j:image

 

そんで、夜は新鮮な   そして地酒 

更に

青春先取りの花火まで盛りだくさん

 

 

f:id:wakuwakumax:20190514121035j:image

 

f:id:wakuwakumax:20190514121032j:image

f:id:wakuwakumax:20190514121044j:image

 

翌朝は、、

キッチンも自由につかえるので 、

うちのシェフが 朝食に ホットサンドを作ってくれました~

至れり尽くせり ~~~ニヤリ


f:id:wakuwakumax:20190513163858j:image

 

 

■おまけ

そうだ、京都にいこう~ヽ(^。^)ノ の

伊豆ver で 吉永さゆりさんがCM出てるところ

龍宮窟

にも行って参りました~~


f:id:wakuwakumax:20190513163902j:image

 

下の洞窟にはいってくのも神秘的

f:id:wakuwakumax:20190513184447j:image

 

上から見たら

f:id:wakuwakumax:20190514121041j:image

ハート形になってます(#^.^#)

 



そして、、、

この写真がいま超お気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


f:id:wakuwakumax:20190514121051j:image

 

ラプンツェル

#スカイランタン

#弓ヶ浜

#龍宮窟

#GEO

ジオパーク

 GuesthouseSORA