オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キリンビール工場潜入🍺 いざ出荷~あなたのもとへ


地元名古屋にあるキリンのビール工場潜入して参りましたヽ(^。^)ノ


前からずっと行きたいと思っていて、ついに!!

子供頃の授業の代わりにいける社会科見学感でまさにワクワクでした~

ちなみに工場見学のあと、20分試飲飲み放題で、
3種類飲みました🍺麦酒

飲み放題って言われると、貧乏性で得してやろうって血がさわいじゃうんですよねwww


初めて缶に注入されるところ見ました~


スーパー早くて、回転してて 目がまわるw


むちゃくちゃデカイタンク!!
毎日10缶くらい飲んでも余裕で一生飲み続け続けられる量で、しかも、ジョッキの形してるのはここだけだがや~( ゚Д゚)




一緒に出荷されま~すwww





昔のポスター 味がありますね~


セクシーーーーー (*'▽')





仕事終わりに家庭でビールが当たり前に飲めるようになったのにはいろんな歴史をこえてでした~~  感謝・感謝




出会った人にはお裾分けします(*´▽`*)


#キリンビール工場
#お土産
#チョコレート
#見学ツアー