オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⛄スキー&スノボー in岩原・苗場(2月・3月)

約4年ぶりとかになりますが、スノボーしに行ってきました(@^^)/~~~ 

 

f:id:wakuwakumax:20190305171949j:image

 

 

 

今年スキーとスキーと両方味わえそうです♪♪ 
また春スキーに関しては後日堪能してきたら報告させていただきます!!

 

 ■冬スキー

f:id:wakuwakumax:20190305171957j:image

まずは、久しぶりの雪景色~~~~
すっごいキレイで見てるだけ爽快ですね~

 

残念ながら、写真で伝わらない感がくやしいところです!!

 

 


f:id:wakuwakumax:20190305171939j:image

GoPro の威力が今回いかんなく発揮されていてマジでちょっとほしいと思いましたヽ(^。^)ノ

持ち主Wさんが前面に押し出されてますがw、新しいの買ったら古いの回してくださいませw

 


f:id:wakuwakumax:20190305171952j:image

一度やってみたかったやつですwww となりとの協調性のなさwww

 

 


f:id:wakuwakumax:20190305171929j:image

グラス一杯、皿いっぱいの日本酒だけにとどまらず、少しあまってるからあげると

瓶ごともらいましたwww  めちゃめちゃ飲んべえにみえますねヽ(^。^)ノ

イケメン店員さんあざ~す♪

 

ってかここはどこって感じですが、Nさんが駅近くのお店を予約してくれました~

 

いろんな日本酒があって、しかもめっちゃおいしかったです~

おにぎりもいろんな種類あって、これもまたおいしい(#^.^#)

 

ただ、あまりに楽しみすぎて新幹線に乗り遅れそうになり、

ダッシュしながらおにぎりを口にほうばる結果にwww

 


f:id:wakuwakumax:20190305171925j:image

理由はふせますが、一人だけ水を用意したので、ずっとほかの酒をなんとかして

のもうと奮闘する姿がでら面白かった(*´▽`*)