オトナのあそび場ブログ ~知って、体感して、創造できる場所~

Mission①あそび場の雰囲気が感じられる②アイデアが実現できる③記憶と記録に残せる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【おまけ1】【10月】カクテル体験&松茸ご飯の会 秋を感じる季節となりました in渋谷

日にちも近づいてきましたヽ(^。^)ノパチパチパチパチ

 

準備も進めてますので、少し内容を御裾わけしますね~~

 

ドラマとかみたいに、若手イケメン俳優のオフショットとか、

撮影に臨む姿とかは今回はないので悪しからずww

 

 

f:id:wakuwakumax:20181017104903j:plain

 

こちら、

ホワイトレディー  

上品な感じですね~  

 

f:id:wakuwakumax:20181017145338j:plain

こちらはノンアルコールカクテル

な・ま・え・は~~~~~~~~

 

シンデレラ

ガラスのくつにいれたらおしゃれになるのでしょうかw

 

 

他にもまだまだあるのでお好みのものを当日は探してみてください(@^^)/~~~

 

 

 

松茸さんもいま配達されておりますヽ(^。^)ノ

 

f:id:wakuwakumax:20181017145922j:plain

 

では、当日思い存分楽しみましょう~~~